クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】 韓流スター クォン・サンウ、制作発表会米花輪、「さすが」

俳優クォン・サンウの国内外ファンたちがドラマの制作発表会を祝うため米花輪を大挙用意した。

25日、クォン・サンウの所属事務所ベル・アクタースによると、クォン・サンウのファンたちは
去る24日にソウル西大門区新村セブランス病院にて開かれた、
MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」の制作発表会に1.69tの米花輪を贈った。
この日集まった米花輪は、苦しむ人々に寄付される予定だ。

クォン・サンウは2t近くにもなる米花輪を贈られ、韓流スターの面目を誇示した。
彼は自身中国ウェイボに「こんにちは、サンウです。久しぶりにご挨拶差し上げます。
僕はドラマ「メディカルトップチーム」で皆さんにご挨拶するため一生懸命撮影中です。
製作発表会に米花輪を贈ってくださったファンの皆さんに御礼申し上げます。
善いところに使います」と感謝の挨拶をした。


(写真提供=ベル・アクタース)

またクォン・サンウは制作発表会終了後、現場を訪れた日本のファン100名余りが集まった客席を
直接訪ね、自身を応援するために遠くまで足を運んでくれたファンたちに感謝の言葉を述べた。

一方、「メディカルトップチーム」は各分野別の最高医療陣たちが集まり、限界を超えた奇跡をおこす
熾烈な死闘を描いたドラマである。劇中でクォン・サンウは最高の実力を備えていながらも、
気さくで温かい魅力をもつエリート医師パク・テシン役に扮する。
初回放送は来月9日。
 

[OSEN=ピョ・ジェミン記者]