クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】『推理の女王』クォン・サンウ「チェ・ガンヒが輝けるようにサポート」



俳優クォン・サンウが3日午後、ドラマ『推理の女王(原題)』(KBS第2)の制作発表会で、共演する女優チェ・ガンヒの助っ人に名乗り出た。

 番組で麻薬係の刑事「ハ・ワンスン」を演じるクォン・サンウは3日、「『推理の女王』は、チェ・ガンヒが一番輝いてこそうまくいく番組。チェ・ガンヒが輝けるようにサポートするつもりで、このドラマを始めた」と語った。

 タイトルロールの推理の女王「ユ・ソルオク」を演じるチェ・ガンヒは「初めて作品を目にしたときも、キャスティングされたときも、撮影を始めるときも、このドラマは私にとってプレゼントだった。今は、どういうプレゼントなのか、少しずつ解き明かしているところ」と期待を伝え、さらに「すごく期待している。視聴者の皆さんにも、よいプレゼントになったらいいと思う」と付け加えた。

 『推理の女王』にはチェ・ガンヒ、クォン・サンウ、パク・ピョンウン、キム・ヒョンスクなどが出演し、『キム課長』の後番組として今月5日午後10時から放送が始まる。