クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】“推理の女王2” クォン・サンウ 「大事な機会、またお会いできて楽しい」



2018年上半期最高の期待作 KBS 2TV「推理の女王シーズン2」が愉快でファイトあふれる
シナリオリーディング現場を公開した。
 
2018年 2月に初回放送を控えている「推理の女王シーズン2」は、買い物かごを放り投げたソルオク(チェ・ガンヒ)と
強大な推理軍団を従えて帰って来たワンスン(クォン・サンウ)が多様な事件を解決しながら隠された真実を明かす
生活密着型推理ドラマ。
 
クォン・サンウは、「またお会いできて楽しい。 大切な機会を大事にし、そしてまた感謝し、一生懸命撮影する。」と決意を固め、チェ・ガンヒは 「前回の『推理の女王』製作発表会の時に、韓国初の推理ドラマのシーズン化になってほしいと言ったが、本当に叶って特別に感じられる。」という暖かい感想を明らかにした。
 
シナリオリーディングが始まると、俳優たちは各自のキャラクターに入り込み、本番の撮影を彷彿とさせるリアルな演技で終始愉快な雰囲気を作っていた。 劇中重要なエピソードが登場すると、まるで実際に現場にいるかのように、興味深く台本を読んでいきながらますます役作りを進めていった。
 
特にクォン・サンウは特有の自然な演技と、カリスマで現場の雰囲気を主導した。
 
推理ドラマの波瀾を予告している「推理の女王シーズン2」は、2018年 2月 21日(水)夜 10時に初放送を控えている。
 
Copyright © 스포츠조선 All Rights Reserved.