クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ

  • 会員専用コンテンツをお楽しみいただくにはログインする必要があります。
NEWS ニュース

【MEDIA】「深みの増した男性美」 クォン・サンウのオム・ファタール





<写真提供=Bazaar Korea>


クォン・サンウはファッション紙『Bazaar Korea』2月号のグラビアを通じ、深みの増した男性美を演出した。

時間の経過とともに成熟していくクォン・サンウの魅力そのままの落ち着いた表情からは深まった感性とオム・ファタールが感られて視線を引きつけている。夜遅くに路地裏を気軽に歩くというコンセプトで、リラックスした自由な雰囲気を演出したクォン・サンウは、カリスマあふれる雰囲気を漂わせる一方で優しいスマイルとひょうきんな表情で少年らしさも垣間見せた。

クォン・サンウはナチュラルなコンセプトに合うストリートムードいっぱいの衣装を着こなし、普段の飾らない姿を紙面でも見せている。

ドラマ『推理の女王』に登場するハ・ワンスンというキャラクターが非常によくハマっているとの好評に、クォン・サンウは「ワンスンの70%は普段の私だと思ってくれていい。何もかもが揃っているキャラクターは魅力がないと思うほうなので、キャラクターに愛着がある」とし「(共演者の)女優チェ・ガンヒさんと非常に楽しく撮影したので、シーズン2はもっと人気が出るのでは」と語った。